変動の時

2017.07.13.10:22

9歳3ヶ月

息子サンの懇談の日です(>_<)
もう、先生から注意を受けることは分かってます。。。
忘れ物 が多いっ!
親も自覚してます、てか遺伝です(笑)
私も私の父も笑えるほど忘れ物したものです。
息子サンは似なくていいとこ似たって感じですね(T_T)

さて、来週には夏休に突入っ!
息子サンにも我慢して学童に行って頂きます!
自由たっぷりな生活から少し管理される日々
規則正しい日々を過ごす為に学童は最適です。

そしてオイラ。。。職場で社員の動きがあり
仕事を回されないようにひたすら
 私はパートなんでっ!
を猛アピールっ

そして、うちの家の隣に新しく住宅が出来はじめた
新しい人間関係が増える。。。吉と出るか凶とでるか

不安のない時って無いなぁ(´д`|||)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR