毎日の積み重ね

2017.07.06.08:08

9歳2ヶ月

息子サンは勉強はオイラが
  問題集しいや!
と促すと渋々ですが取り掛かります。

しかし、好きな事は言われなくても毎日します!
(当たり前やんっf(^_^))
その好きな自然科学的知識をひけらかすのも
お調子者なので大好きです(>_<)

今年も生き物係に進んでなり
せっせと生き物新聞に取り組み
クラスに掲示してもらうことが生き甲斐のようです。

しかし、クラスの女子達から
  字が汚い!
 漢字間違えてる!
などのクレームを貰い少々落ち込み気味でしたが
なんせ、お調子者(笑) 
  クラスで一番物知りや!
と男子に誉められれば
  男子はエエ奴らやぁ~
と女子のクレーム記憶から消去させる単純な思考(爆)

うざい人に成らない程度にオタクを極めてください(^-^)


comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR