あり得ない by父

2017.06.11.15:53

9歳2ヶ月

学童を週一利用の現在
もっと時間があって良いはずなのに
日々忙しい、前よりずっと忙しい(-""-;)

オイラが息子サン帰宅迄に帰らないと
大抵遊びに行ってる
家に居ることの方が無い
いいよ、友達と放課後過ごすの大事やし
でも帰ってくるのが6時過ぎ
そこからソロバン行って7時過ぎ
そこから晩御飯して
宿題して。。。時間有るわけないさぁ~

そんだけ遊べば足は蚊に襲われまくり
かきむしるからカサブタだらけ

先日足のカサブタをいじりだし
出血させた息子サン
お父ちゃんが
    血出てるから絆創膏貼りや
と指示したら、死んだ親指の爪に絆創膏しやがった(-_-)

お父ちゃんも驚くよね
   どんな頭しとんねんっ!あり得へん!!
ってぼやいてた。。。┐(´д`)┌

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR