怖いっ

2017.06.03.16:02

9歳1ヶ月

一週間程前に
   木に足をぶつけてん(T_T)
と息子サンが言っていたのを
  ふ~ん
と、聞き流したオイラ

金曜日の朝
   お母さん、爪切って
とお願いされ文句を垂れながら手から足の爪を切っていると
ふわっ!!
と爪が浮いた(((((゜゜;)
爪の色もブルー
これは認識してましたよ、内出血やな。。。と
でもっ、ふわっふわって
。。。物凄く恐怖なんですけど(((((゜゜;)

今朝、皮膚科へ連れて行くと
   ああ、この爪死んでますよ(^o^)
と医者が爪をこれでもかって位に切り落とし
   特に治療はありません、伸びたらOKです(^o^)
いやいや、こっちは爪切られるところ見てるだけで悲鳴上げてたのに
意外とアッサリした所見ですな(゜_゜)

昨日からお父ちゃんとヒィヒィ怖がってたのがバカらしい診察でしたf(^_^)

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR