タイミングが合わない(涙)

2017.04.29.13:37

9歳0ヶ月

今年度もとあるスポーツを続けてる息子サン
今回はたまたま知りあいが沢山申込んでて
初回からテンションアゲアゲな息子サン(^-^)v

一昨年一緒にやってた園友が
学校の友達連れて参加してるお陰で友達も増え
オイラもお話しするママさんが増え
喉を枯らす勢いで喋り倒してますっ
(迷惑だろってか(;^_^A)

そんな中で話題は
「お稽古事」

今日遊びに来ているクラスの子
週3ソロバン、週2体操、週一空手
と日々忙しい。。。、

一緒にスポーツやってる園友だって
週3ソロバン、週一空手、週一スイング、週一マイナースポーツ

そこで、
    息子サンもソロバン行く?
    行こうかな。。。
    週3頑張れる?
    無理。。。イヤっ!!

   じゃあさっ、書道は?
  やってみたい(^-^)

ってことで、以前誘ってくれたママさんに連絡してみると
     今、受講生多すぎて入会待ち出てるねん!
と、保育園入園以来のキャンセル待ち。。。
子供の気持ちと受入れ先のタイミングが合わないって

校区内ってか近所ってそこだけなんだろうか⁉
ママ友少ないからわからないっす(´д`|||)


comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR