人の話を聞けっ!

2017.04.16.22:07

9歳0ヶ月

休みの度に友達と遊びたい病にかかる息子サン
事前に約束を取り付けるように言い付けたら
ちゃんと約束してきた\(^o^)/

ところがっ!
何故か、我が家に来るのに学校で待ち合わせ
(お互いの家は知ってます)
それにオイラも一緒に行く!?
という謎の約束をしてきた息子サン逹

道中。。。
 息子サン  アシナガバチが家の前飛んでたわ
 友達クン  僕、前にハチに刺されてんで!
 オイラ      それは痛そうやな(゜゜;)
 息子サン   アシナガバチとかハチは。。。蜂の説明が続きます

 友達クン  僕、ムカデにも噛まれてん
  オイラ    痛い思いばかりしてるな(゜゜;)
  息子サン  ムカデは足百本やと思われてるけど実際は。。。ムカデの説明が続きます

マジで息子サンに友達出来るのか心配になってきた(・_・)
めっちゃウザいし、話聞かないし。。。大丈夫か!?

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR