三つ子の魂

2017.03.16.22:15

8歳11ヶ月

日曜に一年以上振りにTママから連絡ありました(゜゜;)
      Tが息子サンと遊びたいって!
無下にも出来ないから公園で約束してぇぇぇ。。。かなり引き気味(笑)

さあ、T君は成長してるだろうか!?
  我々親子のT君に対する共通認識
          ◎少しでも嫌だと感じるとすぐ泣く
          ◎息子サンと遊びたいとは思えない行動をする
          ◎ワガママでズルイ 
録なイメージがないが事実だからしょうがない(笑)

先ず、広場を凧をもって2回位飛ばすと大人の周りから離れなくなった( ̄▽ ̄;)
その間、息子サンは一人でボール蹴り。。。
お前が誘ったんじゃないのかよ(-""-;)

暫くするとクラスの友達を発見した息子サン
家族で野球してる中に入ってました
。。。すると、Tも家族野球に加わり順番も守らず、息子サンとけんか
ってか、Tは学校違うし、遠慮とかしてくれよっ

って様子を眺めていると
    子供も大きくなったら自然と泣くこと止めるよね!?
とTママ。
どうやら学校でも泣きまくってるらしい

小さい時から
    しょうもない事で泣くなっ
と躾ることは大切やね、うん。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR