息子サン事件簿

2017.02.09.13:29

8歳9ヵ月

息子サンのクラスってか学年
男子が3分の2位⁉
保育園の先生とか曰く
   男の子が多いとクラスを纏めることが大変っ!
息子サンの保育園のクラスも同じ位の比率っ

つまり、あっちゃこっちゃで揉事有り。。。
例のB君が息子サンとお話していたクラスのお友達に体当たり(((((゜゜;)
するとその子が近くの子の席にぶつかり机の中が飛び出した。。。
そこへ、先生が
     誰がしたの⁉
と、尋ねるとBくんは
    X君(B君が体当たりした子)です!
と。。。驚いたX君が絶句
そこで息子サンが
    違うでぇB君やで!
と、もちろんBは
    息子サンが嘘ついた!!
と抵抗。。。確かに机にぶつかったのはX君やけど
原因はBやろ⁉

ただ、先生に事の次第をキッチリ説明出来ればもっと良かったのですが。。。頑張れ息子サンo(`^´*)

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR