冬休み到来

2016.12.24.22:18

8歳8ヵ月

冬休みに入りました。
宿題も色々出てます。
でも、自分から何もしようとしない息子サン(怒
多分、連休明けの学童の勉強時間で片付けるつもりなんだろうな
と思います。。。がっ
学童で出来ない音楽や生活の宿題もあるんですが
(ほぼ毎日取り組むタイプ)
全くしようとせず漫画を読みながらゴロゴロしておられる(´д`|||)

ついに黙って見守ることなど出来ないオイラは
     一体、何時になったら宿題すんねん!!
    お母さんは今しなさいって言うたで!
    これで休み明け前日になって慌てても自己責任やで!!
と自ら進んで取り組んで頂くべく激を飛ばしました

取りあえず今日は音階だけ5分ほどして満足してました。
(他は⁉(((((゜゜;))

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR