1つの山を越えたかも

2016.12.01.12:11

8歳7ヵ月

親子共々モンモンと過ごしてた矢先
我が家に電話が掛かってきました。
      担任です、あの問題でA君の親に連絡したところ
      息子サンに泣かされて帰って来たとおっしゃって確認したら
     息子サンも仲間ハズレや叩いたりしてました。
     喧嘩両成敗です!

もう、びっくりです(((((゜゜;)
とにかく、息子サンからその出来事を事情聴取!!!

すると、
Aがしつこくからかい、息子サンがペシっと肩をたたく
Aが他の子と喧嘩して現場を離れ、残ったメンバーで遊び
舞い戻ったAが激怒し、何故か息子サンを殴り
お互い叩き合い。。。Aが泣く

あのぉ~息子サンよりAが悪いですけど…o(`^´*)

他の子の親にも息子サン発言の裏をとり
事の経緯を書いたメモをつけ先生に面談願いたいっと
連絡したところ、すぐに連絡がきて謝罪して頂きました(^^)v

まあ、面談では担任に
     みんな息子サンみたいないい子ではないんです!
。。。そんなことは知っとるわいっ(´д`|||)

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR