おいおい(´д`|||)

2016.11.20.21:46

8歳7ヵ月

昼間インターフォンで追っ払ったA君
家の前で息子サンが出てくるのを待ってたらしく
結局別の子も含めて一緒に遊んだらしい(((((゜゜;)

元々約束してた子達は子供会のイベントで来れなくなって
そんなイベントなんて参加しないAとCの3人で遊ぶ羽目になったらしい

もう、このエリアの公立幼稚園は教育が悪いのか!?
と言いたくなるぐらい今日はこの二人に意地悪されたらしい
勝手に息子サンを(ここでは敢えて)鬼にして
二人で自転車で国道の信号のないところを
逃げて行くから危なくて渡れず
信号待ちをして渡った先を探したけど見付からず
暗い顔つきで帰って来ました。
もう息子サンが車に跳ねられずに良かった(´д`|||)
と安堵してるとインターフォンで
ACが笑いながら
   息子サンは?
こっちは遊んでくれるなι(`ロ´)ノ
と思ってるのに息子サンたら
   行ってきます~
と出ていきました。

ここが脳の持って生れたて不具合なんだろね
お父ちゃんとも
     根が優しいんやろうけどバカだよね
と複雑です。。。(´д`|||)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR