あれから。。。

2016.11.10.08:45

8歳7ヵ月

階段事件
担任の先生の受け止め方が
我々と同じだったようで
とても深刻に対処して頂きました。
事故にならなかったから良かったものの
わざわざ追い掛けて行って前から押したというお友達

先生曰く
  「ごめんね」「いいよ」
ですまされるレベルの話ではない!!
とおっしゃって頂きました。

たまたま、うちも相手も学童に行ってるので
両方お迎え順で呼ばれました。
相手の子が後だったので

帰りにうちに寄られて謝罪されました。
もう、先生に話したうちが胸を痛めるぐらい
相手のママさんが泣いておられて。。。
    明日から仲良くしやなあかんで!!
と子供らに言って解散したら
翌日、その子に
     ママが息子サンと遊ぶなって言うてた
とわざわざ言われた。。。らしい

何だか微妙(((((((・・;)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR