重い腰をあげました

2016.10.29.15:19

8歳6ヵ月

息子サンの自転車は2歳児クラスの時に
ジジババが勝手に買った16インチ
それをコマを外し
スタンドをつけ
小学2年生の今日まで乗ってました。
昨日久々に家に帰ってきた父ちゃんが
     息子サンにあれは小さくないか!?
とクラスで一番デカイ息子サンを想像し尋ねてきました
      勿論、小さいで(* ̄∇ ̄)ノ
と素直に答えると
      買ったらなあかんわ!!!
とオイラの意見(クリスマスプレゼントとか)って意見無視っ
。。。っつうことで午前中からお店に家族総出で押し掛け
あっというまに購入

。。。何が可笑しいって
16インチからいきなり24インチにジャンプアップ
今まで軽のオイラの車に乗せれたけど
もう無理なサイズ

昼から友達と約束して自転車に乗って遊びに行ったと思ったら
そいつら連れて家に帰ってきよった(´д`|||)
     絶対他の部屋に入るな
って友達に威嚇して部屋提供したけど
どうなることやら(;´д`)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR