子供の気持ちはわからない

2016.10.20.15:14

8歳6ヵ月

学童や学校の休みには決まって遊びに行く息子サン
遊び相手は同じクラスの子
でも、近頃少し意地悪されたりしてる
その子の近所の1年生や他に仲の良いクラスメートと集団で遊んだ日
勝手に鬼ごっこで逃げる途中の一年が転んだら
全員で
      息子サンのせいだ、謝れ!
と、責め立てられ何を言っても
     まだ、遊んで欲しかったら千円持ってこい!
と、恐喝めいたことを言われたり。。。

そ  れ  な  の   に
いつもその子たちと遊ぼうとする息子サン
オイラも父ちゃんも自分の立場に置き換えると
そんなこと言われたりした時点で切り捨てですが
     よっぽどお人好しかバカのようだ
と、父ちゃんは申してました。
息子サンの気持ちはわかりまへん(;・ω・)



comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR