ハイハイは重要です

2016.08.10.17:01

8歳4ヵ月

このblogを始めた折から何度か話題にしている
ハイハイ
息子サンは赤ちゃん時代に殆どハイハイ無しで歩くようになってしまいました。
赤ちゃん時代は全く息子サンの異変に気付くことがなかったので赤ちゃんの発育の本、ネットを確認することがほぼ、ありませんでした。
気付いていないのと、当てはまらない  …だから見ない💧
超悪循環(笑
そして、この事は小学生になった今も祟ってます😢
一年生は逆上がり
二年生は後転
どれも腕の力、手首への動きの伝達によって成し遂げられる動きのようです。(オイラ調べ🔍)

何かヒントは…と思いKONAMIのコツ動画を見ましたが根本的に息子サンの身体能力が低すぎて全く改善の見込み無し❗
ええい、KONAMIのお稽古いくらや~
………高いorz

気が向いたら練習させるか…🙊
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR