イベント終了!

2016.07.08.06:57

8歳3ヵ月

父ちゃんの仕事の都合上
家族揃えるのが昨日まで…出張で8月末まで帰って来れそうにないらしいです😓
えっ夏のイベントのレジャーどうすんの!?
って家族的に思いますよね!?
そこで先週末、福井県立恐竜博物館へ行って来ました✨

もう、行くまで遠いし周りに店ないし道が合ってるか不安だし親は「エライとこ来ちまった」と場所間違えた感に苛まれましたが
息子サンはテンションアゲアゲでハシャギ捲って恐竜やら化石の説明を全く興味のない我々に披露してくださいました❗

そこで父ちゃんが
 家に帰ったら今日の日記を書いてや!
と書かせたところ…

…化石発掘体験をしました、「終わりです」と言われたので帰りました。
等々、中身全く無い日記を書いてくださいました💧
おいおい、発掘中のことは?博物館で感じたことは?

我々の1日返せや😡💢💢
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR