子供よりもバタバタ

2016.05.18.10:12

8才1ヵ月

今年度、かなりの競争率の中、見事PTA役員を引き当てました🎵
勿論一生懸命与えられた仕事はやるつもりですっ
.
.
…が、実際は本部役員自体が役員初心者で構成されているため指示がズサン…
でも「お互い初めての仕事助け合いで頑張りましょう」の姿勢なら「お互い様」と感じます
今年度本部役員の指示系統最高峰の副会長になった息子サンの同級生のお母様
人を混乱の海に放り投げといて直接副会長に聞かずに部長を通してくれって
そもそも前年度まで副会長の仕事を自分でオイラに直接丸投げしておいてふざけるなっ💢
もう、学童お迎えで出会う知り合い母さんに出会う度に喋りまくり🙊

ちょっと自覚したな…オイラの口に戸を立てるのは難しい😅

さあ、もうひとり口の軽い子供
我息子サン
「日記の宿題に書いていい?」😄

良いわけないっす💧

comment

Secret

プロフィール

dododo

Author:dododo
発達障害児の母です
試行錯誤な日々をブチブチ綴ってみました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR